  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




デニーズのトイレなう。





やっぱりあれですな。


常日頃から油断するべからず


って事ですな。



人間、気を抜きそうになる所に程落とし穴があるもんだ。











最強だもの。



威力が。






誰よ、前に使った人。









鋼鉄なの?




痛いって。


全然フレッシュじゃなかったよ?










慌ててボタン押したら今度はビデだもの。



パンツビショビショよ。






もう諦めてさ、色々拭こうと思ったら









芯だもの。



2本とも。






解体しましたよ。



2本とも。







硬いんだもの。



2枚とも。




これでこれから店内に戻って



届いているであろうハンバーグを食べるわけで。



もうさ、





人間辞めたくなるよね。







にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村













関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暗雲

秘密のヤッコちゃん

comment iconコメント

comment avater

マミー

今日池袋でジョナサンが視界に入ったときにたかしさんを思い出しました。
菊の花お大事になさってくださいね(*^^*)

2014年12月07日 15:42

comment avater

ムコタマ

たまにありますよね・・・・
こういうトラップヽ(;▽;)ノ

芯は適度に揉んで使用しないとキツそうですね〜

2014年12月08日 08:41

comment avater

お宮のたかすぃ〜

Re:

マミーさん、心配していただいて感謝です。

今の所、なんとか菊の花は正常に作動してますので大丈夫だと思います。

マミーさんもウォシュレットには気をつけてください(笑)

2014年12月14日 23:59

comment avater

お宮のたかすぃ〜

Re:

ムコタマさん。

あれはね、虐めですよ(笑)

あれのせいで肛門がビブリオになるとこでしたわ。

痔主の方には致命傷なので気をつけてください(笑)

2014年12月15日 00:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

